ここから本文です

ビリー・ジョエルの曲で好きなのは何ですか。

hxy********さん

2019/3/820:33:18

ビリー・ジョエルの曲で好きなのは何ですか。

閲覧数:
74
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

2019/3/921:16:58

プレッシャー
https://youtu.be/Iyv905Q2omU

THE LONGEST TIME
https://youtu.be/a_XgQhMPeEQ

UPTOWN GIRL
https://youtu.be/hCuMWrfXG4E

HONESTY

ビリー・ジョエル良いですよね!

プレッシャー
https://youtu.be/Iyv905Q2omU

THE LONGEST TIME...

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kou********さん

2019/3/1310:10:34

spr********さん

2019/3/1308:43:40

全部好きです。
様々なジャンルの

tro********さん

2019/3/914:45:57

1.Just the way you are, 2.Scenes from an Italian Restaurant, 3.Allentownなど。1~3、カラオケで良く歌います。2は物語風になっていますが、情景が目に浮かぶ様で、若かりし頃を懐かしく思い出している感じが大好きです。3はあの鉄工所?みたいなカンカンと言う音と、やはり昔懐かしい時代を思い出しているのが好きです。1は文句無く名曲中の名曲。その他にも彼の良い曲はたくさんありますね。どれも好きです。アメリカ在住者です。

vdg********さん

2019/3/912:00:43

ドント・アスク・ミー・ホワイ

次点 ザンジバル

jam********さん

2019/3/909:58:12

たくさんありすぎですが・・・
後期の3枚からそれぞれ1曲ずつで

『The Bridge』~
「A Matter Of Trust」
https://www.youtube.com/watch?v=6yYchgX1fMw
曲もですが、↑の楽しそうな感じが好きで、BillyのPVの中では一番です


『Storm Front』~
「I Go To Extremes」
https://www.youtube.com/watch?v=In6SuvMXpA4
特に↑の様にLiveでの定番#で、盛り上がるりますし、後半のBillyのアクションもお楽しみの1つ


『River Of Dreams』~
「All About Soul」
https://www.youtube.com/watch?v=YSvomXlbTUM
Billy、魂のVoが心に染み入ってきます

たくさんありすぎですが・・・
後期の3枚からそれぞれ1曲ずつで

『The Bridge』~
「A...