ここから本文です

卵焼きと目玉焼きどっちが好きですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/820:33:26

卵焼きと目玉焼きどっちが好きですか?

閲覧数:
23
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/3/823:50:37

玉子焼き!(>_<)/
葱を刻んで混ぜ込んだやつが好きです(^_^)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kap********さん

2019/3/909:47:42

卵焼きです( ・ε・)

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

2019/3/906:53:45

両方好きだから悩みますが、

選ぶなら、甘い卵焼きがいいな。

それにケチャップをかけて食べるのがいいな。

いやされますね。

klz********さん

2019/3/903:34:50

もちろん卵焼きですね。

tom********さん

2019/3/900:05:56

卵焼きです。

rop********さん

2019/3/821:39:06

だんぜん、卵焼き
ですね。