ここから本文です

卒業式に好きな人に告白するのいいと思います?(中学生)

アバター

ID非公開さん

2019/3/820:35:26

卒業式に好きな人に告白するのいいと思います?(中学生)

補足どうすればいいのか、分からない状態です。
人が多いから、どこで、どうやって、い言えばいいのか分かりません。
アドバイスある人お願いしますo(_ _)oペコリ

閲覧数:
96
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ywj********さん

2019/3/1112:57:20

いいと思います、俺中3でもう卒業近いけど最近好きな人ができたんです。それで思ったのがこのまま告白しないでいったら高校をちゃんと楽しめないと思ったんです。
だから俺は自分のまっすぐな気持ちを言った方がいいと思います。俺は告るつもりです
もしあなたが告白するならお互い頑張りましょう!

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/11 16:52:07

ありがとうございます。確かにそうですね。付き合えるかわからないけど、気持ちだけは伝えたいと思います。お互い頑張りましょう!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2019/3/1002:52:45

これからの人生であなたが、もう恋愛しない、そう決めてらっしゃって、また会うために告白するなら賛成です。もう会わないことが基本ですから。全く自分勝手で、思いやりがありません。
相手にとってはお荷物、足かせでしかありません。学校生活がたくさんあるうちにしなければならないことでした。私は反対です。

trt********さん

2019/3/820:35:49

いいと思いますよ!