ここから本文です

プリウスを酷評する人に質問です。 どんな車がかっこいいと思いますか? プリウス...

アバター

ID非公開さん

2019/3/821:38:10

プリウスを酷評する人に質問です。
どんな車がかっこいいと思いますか?
プリウスがマイナーチェンジしてマシになっと
個人的には思うのですが、相変わらず酷評されています。

世間一般の人は、どんな車をかっこいいと思っているのですか?

閲覧数:
179
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2019/3/1323:36:57

俺の乗ってる車はカッコいいですよ。

https://i.imgur.com/B6R5eKI.jpg

で、プリウスはMC受けて最悪は脱しましたね。

ちなみに、プリウスはTNGAプラットフォームになってから素晴らしく操縦安定性よくなりました。PHVのほうも。PHVのほうがよりどしっとしてます。

俺はトヨタ車好まないけど、もしも買うとしたらカムリWSか、これから出てくると思われるヤリスGRぐらいかな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

akk********さん

2019/3/1405:30:13

最近の日本車だったらマツダ3がかっこいいと思います
おそらくプリウスと比べたら10人中9人はマツダ3がかっこいいと言うと思います

最近の日本車だったらマツダ3がかっこいいと思います...

aki********さん

2019/3/1404:13:37

そういう人は
『自分の車以外はダサい』・・・そういう人達ですよ。

kur********さん

2019/3/1323:35:14

渋滞の先頭がポンコツエコカー❗️

国民GNPの低下原因だよ❗️
時間効率が極端に悪化するから国民貧民化原因なのが問題なんだ。

バカ御用達車なのは世界的に有名なのがエコカー。
世界の先進諸国では貧民車で定着しているのが証拠だよ。

先進諸国では労働力生産性❗️を高めるために一般道路の制限速度が110キロ、高速道路はマッハ2まで出せる設計になっている。

人気車種は音速マシン❗️
高額なので買える人が限られているのは日本と同じ。

bra********さん

2019/3/1323:09:22

やっぱNSXやな。乗りてえw

eij********さん

2019/3/1021:27:27

車は酷評はしませんが、一部のマナーの悪いドライバーで目立ってしまっているのでしょう。

レクサス風に改造したり、エコカーなのにスポーツカー様な4本出しマフラーとか、扁平タイヤを装着とか本人は周りから白い目で見られている事が分からいのでしょうか。

一度、黒いプリウスをあおられましたが、全開で軽くちぎりました。
一体あのプリウスは何をしたかったのだろう。 まさか俺のプリウスは早いんだぜとでも言いたかったのか(笑 他の車で今の所煽られた事はありません。