ここから本文です

アラヤのフェデラルは輪行し易いですか?

rou********さん

2019/3/822:18:15

アラヤのフェデラルは輪行し易いですか?

閲覧数:
91
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qwe********さん

2019/3/906:25:16

それにかかわらず、泥除けつきの自転車は、泥除け着脱が面倒ですね
袋詰めの際、フレーム体に縛るのも厄介
泥除け側に細工をする人が殆ど
私もそう

後ろは分割式に加工
又は、簡単脱着
前は簡単脱着

前後泥除けを上の通りにすれば
あとはロードと同じ方法(前後車輪を外すのみ)で行けます

簡単脱着については
色々と研究して下さい
ツーリング車専門店に足を運んで数通りを教わるのも手ですね

https://www.velo-apres.com/
ここなど

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

san********さん

2019/3/823:56:20

いいえ。
後ろドロヨケが分解できないし基本的にフォーク抜きとなるので分かっている人でないと難しい部類です。

ランドナー フォーク抜き 輪行

で検索してみてください。