ここから本文です

にゃんこ大戦争について

ppa********さん

2019/3/822:23:52

にゃんこ大戦争について

私はEXキャラはほとんどノータッチで、ヴァルキリーやネコムートくらいしか使えそうなのがいません。
なので、宇宙編第1章アグハムムで詰みました。どうすればクリアできますか。

閲覧数:
95
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2019/3/822:46:39

https://nyanko.momokuri777.com/entry/2017/10/07/100727
https://battlecats-kouryaku.com/2017/10/09/post-18584/

こちらのサイトが参考になるかと思います
クリティカル要員や複数の壁キャラが欲しいのですね
キャラがそろっていても運も多少絡むステージなので
あせらず気長に準備されると良いかと
(*'▽')

質問した人からのコメント

2019/3/13 20:24:02

ありがとうございます。
アグハムムのクリアによって波に乗り、進んだ挙句ビッグバンまで到達することができました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pok********さん

2019/3/908:44:22

とりあえず壁キャラを沢山編成に入れてください。そしたら勝てると思います。
頑張ってください!