ここから本文です

貧乏にメリットってありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/822:32:00

貧乏にメリットってありますか?

当方はお金どころか住所も無いです。

閲覧数:
13
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uhk********さん

2019/3/822:35:56

失うものは何もない、というメリット。
だけどそんな状態でなぜ知恵袋に参上できるの?

あなたの貧乏もまだまだアマイね。 どうせならもっと上の貧乏を
目指して頑張りなさいよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bit********さん

2019/3/822:37:53

基本無いですよ

住所が無い場合大阪のアイリン地区とかで、その日その日働きたい日だけ働けるので
仕事に拘束されない自由な人生とは言えない事もない・・・?

ino********さん

2019/3/822:33:47

「オレオレ詐欺」の電話など、一本も掛かって来んよ!