ここから本文です

スーパージョグZRを1年弱乗っておらず、久しぶりに動かそうとしたのですが、フロン...

アバター

ID非公開さん

2019/3/822:49:30

スーパージョグZRを1年弱乗っておらず、久しぶりに動かそうとしたのですが、フロントブレーキがガッチガチになってしまいました。フロントはドラムじゃないのでワイヤーの固着とかではないと思

うのですが、何が原因でしょうか?マスターですか??

閲覧数:
22
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bmw********さん

2019/3/907:43:31

ブレーキキャリパーのピストンシールの固着だと思います。
レバーを握って無理に動くようにさせれば戻らないことは無いですが、
今度は動くようになればなったでフルードが漏れてくるので
そこまでなったなら要交換です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2019/3/906:53:47

キャリパーのぴすとんが固着してるのでしょう。

aor********さん

2019/3/823:06:37

キャリパーの可能性もあります