ここから本文です

現在セックスレスです。 付き合って1.5年、現在結婚して3ヶ月の私26、夫29の新婚...

アバター

ID非公開さん

2019/3/823:46:08

現在セックスレスです。
付き合って1.5年、現在結婚して3ヶ月の私26、夫29の新婚夫婦ですが、付き合い始めて半年くらいからセックスしていません。
原因は夫が前立腺炎となり、勃起時痛くて出

来なくなりました。
わかっています、病気によるものである事は。
なので、1年以上我慢してきました。
夫の事は大好きで、セックスが無くても楽しく過ごせています。
ですが、私もまだ26で性欲はあり、何度か夫にも話をしましたが、引け目があるのかあまり話したがらず何も解決しないままです。
私もここまで拒否されるとどんどん自信がなくなり、私としたくないから言い訳してるのではないかと考え始めてしまいました。

そこで相談なのですが、これは本当に病気によるものなのでしょうか?
夫もまだ若いので性欲がないわけではないと思います。
私としたくないからなのでしょうか?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xas********さん

2019/3/911:12:11

前立腺炎はかなり治り難い様ですが、治療の経過はどの様に聞いていますか。
それを聞けばあなたとはしたくないのかそれともする事だ出来ないのかが解るでしょう。

>夫もまだ若いので性欲がないわけではないと思います。

有るとしても、「できない」ので諦めているか我慢をしている場合も有ります。
それはご主人にしか分からない事ですので、聞いてみるのが先決です。

何れにせよ、セックスをするという事は無い様なので、あなたの性欲をどの様にして解消しなければならないのか悩むところですね。

だから前立腺炎が治ってセックスが出来る様になるのを待てるか否かです。
あなたの年齢で先の分からない状態で待つのは痛々しさを感じます。
ですから、若い夫婦間にはセックスをする事は必要不可欠ですので、それを踏まえて話し合いをしてみてはいかがでしょうか。

どうしても我慢できなければ別れるか、他の人で解消するしかないでしょう。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/9 14:05:34

コメントしていただきありがとうございました。前立腺炎については経過も聞いており、私も調べました。ですが、セックスについての記載がなく、前立腺が腫れる事で1年以上もできないってことがあるのかどうなのか不安になってしまいました。

いつ治るのかわかりませんが、他の人としたいわけではなく、夫の方が好きなので辛抱強く待ちたいと思います。
私の欲求については、夫と2人で話し合ってみます。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vjd********さん

2019/3/910:23:42

あなたは病気のせいにしてセックスしてくれないのでは?と嘆いているのか、病気でも頑張ってセックスしてよと訴えているのかどちらですか。

わかっています、病気によるものである事は。

こう言ってる以上は納得してるはずなんですが、後半の文章では病気のせいなのかと疑う方向に変わってきています。

病気であれ病気でなかれセックスがない事実は変わらないわけで、あなたがセックスを取るか彼を取るかって話ですよね、早い話。

性欲に負けそうになってるんでしょう。

kit********さん

2019/3/823:52:16

ひとりでやっているような感じですか?

flo********さん

2019/3/823:50:03

まだ、治って無いの❓
やりたく無いほど、嫌なら、別れてるのでは❓

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる