ここから本文です

至急お願いしたいです

mom********さん

2019/3/1600:00:03

至急お願いしたいです

ㅎㅎㅎ 시험 잘 보고계세요??とはなんて書いてるんですかる

閲覧数:
13
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i_k********さん

2019/3/1800:23:52

ハハハ 試験ちゃんと受けてますか??

보다 見る、の他にも(試験を)受ける、(家を)守る留守番をする等、色んな意味で使われる。
この場合「試験を受ける」と使われる単語です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kai********さん

2019/3/1609:51:29

ハハハ exam試験を見ていますか?