ここから本文です

大相撲春場所予想① 以下の7人の初日~3日目までの勝敗結果を予想してください...

sug********さん

2019/3/900:40:39

大相撲春場所予想①

以下の7人の初日~3日目までの勝敗結果を予想してください。

①白鵬②鶴竜③高安④豪栄道⑤栃ノ心⑥貴景勝⑦玉鷲

回答例

①白鵬 〇〇〇
②鶴竜 〇●〇
③高安 〇〇〇

豪栄道 〇〇〇
⑤栃ノ心 ●○●
⑥貴景勝 ○○○
⑦玉鷲 ○○○

最多得点された方で投稿が一番早い方がベストアンサー。他の同点の方にはリクエストします。

不戦勝は○が正解。不戦敗は●が正解となります。休場はノーカウントです。

休場がなければ、満点で21点になります。

締切は、3月10日(日)午後5時です。以降の回答・編集は、ベストアンサー対象外です。

今場所から、7人の力士の3日間の成績予想に変更しました。最初は番付上位7人の予想。途中から成績上位7人の予想になります。

ベストアンサー枚数

初日~3日目 25枚
4日目~6日目 50枚
7日目~9日目 100枚
10日目~12日目 250枚
13日目~千秋楽 500枚

春場所もよろしくお願いします。

閲覧数:
88
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jwg********さん

2019/3/905:37:46

1 白鵬 ○○○
2 鶴竜 ○○○
3 高安 ○○●
4 豪栄道 ○○○
5 栃ノ心 ●○●
6 貴景勝 ○○○
7 玉鷲 ○○○

質問した人からのコメント

2019/3/14 00:21:00

皆さん、回答、ありがとうございます。

今回は、最多、15的中の、jwgdvkc8741_1231さんがベストアンサーです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aai********さん

2019/3/1008:42:19

①白鵬 〇〇〇
②鶴竜 〇○〇
③高安 〇〇〇
④豪栄道 ●●〇
⑤栃ノ心 ●●○
⑥貴景勝 ○○○
⑦玉鷲 ○○○

2019/3/923:24:37

①白鵬 〇〇〇
②鶴竜 〇〇〇
③高安 〇〇●
④豪栄道 〇〇●
⑤栃ノ心 ●○〇
⑥貴景勝 ○●○
⑦玉鷲 ○○○

と予想します!

mit********さん

2019/3/920:20:06

①白鵬○○○
②鶴竜●○○
③高安○●○
④豪栄道●○●
⑤栃ノ心●○○
⑥貴景勝○○○
⑦玉鷲○○○
と予想します。

楽しみです。
春場所もよろしくお願い致します。

2019/3/909:26:51

白鵬○○○
鶴竜○○○
高安○○●
豪栄道○●○
栃ノ心●○○
貴景勝○○○
玉鷲○●○
と予想いたします。