パチスロの直視についてです。 パチスロで直視が出来る方にお聞きしたいことがあります。 例えばですがビタ押しする時に直視が出来る人はリールが止まる瞬間まで図柄がはっきり見えてるの

スロット366閲覧

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます!

その他の回答(4件)

1

見えてますよ。 リールと同じスピードで目を動かせば、実質止まって見えてるのと一緒ですから。 つまりは、ビタしたいヵ所の瞬間をリールの速さに目の動きを合わせれば良いだけです。 そして止めたい所に図柄か来たらボタンを押すだけです。

1人がナイス!しています

0

ID非公開

2019/3/10 11:03

感覚的には リール回ってる時に 見えた!見えた!見えた!見えた! というのをリズム取る感じで タン!タン!タン!タン! なので押したい場所(絵柄)見た→次のタン!で押し。 あたりフラグがたってれば多少リールがスベってきますし こんな感じで押してると思います

0

タイミング押しで 良いのですよ。 ( ロ_ロ)ゞ あと若いのに押せない人の 多くは 【見えてる→外れる】は 押したいタイミングで 手が動かない人も多いのです。 反応が鈍いと言う奴です。 タイミング押しの出来る人は 準備目も作れて 高速逆揃えとかも出来ちゃいます。

0

リールの回転スピードは規定で決まっているので、止めたい図柄を確認したら次に回って来るタイミングで止めます。 私の場合、あなたの言うところの2周目で止めてます。 タイミング押しとは実際に狙う箇所がはっきり見えないから見える図柄からタイミングをずらして止めること。