ここから本文です

東京外国語大学に進学することが決まったのですが、自分は仮面浪人2浪で合格しまし...

アバター

ID非公開さん

2019/3/901:54:48

東京外国語大学に進学することが決まったのですが、自分は仮面浪人2浪で合格しました。

こんな質問してもあまりい見ないですが、外大にタロウ生はどれくらいいるのでしょうか?そもそも浪人はどれくらいいますか??

閲覧数:
276
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/3/1514:24:22

外大卒です。

2浪はあまりいなかった記憶がありますが、勉強する分には問題ないでしょう。
人よりの2年遅くスタートを切るということは、人より2年遅く入社、2年分出世の遅れ、給与・退職金の目減りがあります。

その辺のことをしっかり認識したうえで、キャリアの選択を行いましょう。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/1514:35:37

    ご回答ありがとうございます。少し話は変わりますが就職に関してですが、早慶に勝るとも劣らずの結果を出すことは可能でしょうか?

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/15 19:36:04

またの機会あればよろしくお願いします。

「東京外国語大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kat********さん

2019/3/1310:45:48

いっぱいいますよ。

rpd********さん

2019/3/1201:43:48

仮面二浪なら編入しても良かった気が...