ここから本文です

深夜にドライブにいきたくなることありますよね? どこに行きますか?

hjd********さん

2019/3/902:42:00

深夜にドライブにいきたくなることありますよね?

どこに行きますか?

閲覧数:
58
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nar********さん

2019/3/1202:39:06

街中、と言いたいところですが、自分の地域は深夜だと信号を短い周期で切り替えるので、ほぼ1箇所ずつ赤信号になってしまいます・・・
高速道路や幹線道路は長距離トラックの壁が出来ていますし・・・
海や山でも良いんですけど、どうせなら景色が楽しめる時間に行きたいし・・・
日中渋滞しているところを快適にっていう思いもあるのですが、最近は深夜でも異様に遅いドライバーが多くて・・・

ということで、深夜ドライブは減ってしまいました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xxx********さん

2019/3/914:15:04

海!山!ハイウェイ!

その時の気分ww

swi********さん

2019/3/914:14:35

昔はよく行ってました。

30分くらいで素敵なスポットがあります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kit********さん

2019/3/914:09:47

東名と新東名を使って周回する。

lov********さん

2019/3/907:24:11

自分は基本峠に行きます。
首都高行きたいけど遠いので。

set********さん

2019/3/903:04:19

よく友達と行ってました!
大抵夜景の綺麗なところ調べて行ったり海辺に行ったりしましたね^ ^