ここから本文です

長濱ねるさんにファンがいることが驚きです。

アバター

ID非公開さん

2019/3/904:29:19

長濱ねるさんにファンがいることが驚きです。

私は欅坂ファンでも何も無いのですがたまたまあの、長濱ねるさんがあるメンバーに対して嫌がらせをしたSHOWROOMを見た事があります。

その時、「長濱ねるって一回見て可愛いって思った子だ〜、この人こんなことして大丈夫なの…?ファン一人もいなくなるじゃん…」
と思ったのですが、先日卒業を発表されて意外にもファンがいることにびっくりしました。

「いじめ」をファンのみんなは許してるということですか?


被害者の子の目は辛いことをされている目でした。
そして隣にいたもう1人の子は人に嫌がらせをして楽しくなってる人の笑い方をしてました。
こういうことがあるのって、女子特有だと思うのですが…
「これはいじめじゃない」とか言ってる人は全員男でしょうか。

あと、その動画のコメント欄に「まだこれを引きずってる人がいるのか」というコメントが書かれていたのですが、いじめに時効はあるのでしょうか。

長濱ねるさんのファンはその件をどう思っているのでしょう。

閲覧数:
5,066
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2019/3/1314:20:22

あのshowroomはあり得ないですね。
長濱ねるさんはアイドルとしてのプロ意識が足りないのではないですか?

ファンが見てる前ではもう少し上手くやればいいんですよ。裏でどれだけ喧嘩しててもね。

あとイジメした子の写真集が20万部も売れますかってコメントありますが、いかにもファン目線だなと思いますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「長濱ねる」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eki********さん

2019/3/1303:08:48

あれはいじめ確定です。
菅井さん切れないでよく耐えたと思います。
一緒に居た斎藤冬優花と佐藤詩織はなぜねるに一言あの場で言わなかったのかと私は疑問に思いました。
あとファンの中には盲目オタや顔ファンが存在するので、ねるを否定すると自分を否定することになるので現実逃避するファンも出てきます。
アイドルをかばうあまり、ねるを悪く言う他のメンバーのファンを悪者にしようとする奴もいますから。
ただ欅のファンが蒸し返すとこのことを忘れたい菅井さんが思い出してしまうからそっとしておいた方がいいですね。

gki********さん

2019/3/1301:21:56

「やんちゃ娘"たち"が悪ふざけして、お姉さんキャラが手を焼く。」女グループにはよくある構図ですね。とりあえず、悪ふざけしていたのは長濱だけではありません。
そもそも本人たち(菅井とねる)が「仲良しだ」と言っているのに、配信を見ただけの外野(オタクごとき)が、いつまでもぐちぐちと「いじめだぁ」とか言い張っていることが驚きです。

n46********さん

2019/3/1300:54:38

私はねるのというより、坂道シリーズのファンです

私はあのSHOWROOMを見た時、酷いな…と思いました。ねるちゃんはとても頭も顔も良くて心優しい子だと思っていたので少し悲しかったです。
たとえ本人達やファンがいじめではないと言っても、そう思わせるような行動を配信してしまったのですからそう思い続けてしまう方がいても仕方が無いです。

確かにいじめに時効はありません。

でもファンの皆さんにはその動画のねるちゃんを上回る可愛さや優しさを握手会やライブ、テレビで与えて貰っているからずーっと応援できると私は思います。

あと、いじめていて楽しくなって笑うのは女子特有だ的なことを書かれていますが、女子特有ではないと思いますよ。全員同じだと思われていて何か不快に私は感じました。すいません…

naa********さん

2019/3/1021:38:42

握手会等で大金をつぎ込んでいた人たちからすれば信じたくないのでしょう。自分が大金をかけて会いに行っていた「ねるちゃん」がいじめ、少なくともいじめと誤解されてもおかしくないことをしたという事を。

bni********さん

2019/3/1021:15:54

ねるちゃんがどう思ってるのかは本人にしかわからないんだから、こんなとこに質問してどうするんだ。
あなたが口出しすることでも無いし