ここから本文です

これって詐欺メールですか?

ozw********さん

2019/3/907:35:15

これって詐欺メールですか?

平素はご利用いただき誠にありがとうございます。

間もなくお客様の無料お試しが満了し、月額4980円に変更となります。

●●重要です●●
月額4980円でのご利用を希望されない場合、下記からサービスを停止してください。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

▼サービスの停止はこちら
http://〜〜

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

※誤って登録されていた場合もサービスを停止しなかった場合は課金の対象となります。くれぐれもお気を付けください。

※月額4980円でご利用を続けられる場合は停止不要です。今後も充実のサービスを是非お楽しみください。

閲覧数:
117
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2019/3/907:36:53

詐欺です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

say********さん

2019/3/907:37:44

なんのサービスなんだろう