ここから本文です

「セレッソの恋人」販売中止をどう思いますか?

fuk********さん

2019/3/908:08:45

「セレッソの恋人」販売中止をどう思いますか?

閲覧数:
50
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2019/3/908:48:42

本家側の火消し商法による宣伝効果でしょうね。

質問した人からのコメント

2019/3/14 08:26:49

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pis********さん

2019/3/910:28:04

恋人はセレッソにすれば、文句言われなかったと思います。

sph********さん

2019/3/910:19:58

mom********さん

2019/3/908:46:50

札幌とも、距離的に遠いし、別に商売の邪魔にならんし!

何でだろうね?!!?

面白い恋人で、裁判になったの?関係してん?

oru********さん

2019/3/908:29:19

なんだかさっぱりわからない。

買いたい人は買い、買いたくない人は買わなければ良いだけなのにね。