ここから本文です

ホワイトデーのお返しに、何を貰えたら嬉しいですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/909:27:40

ホワイトデーのお返しに、何を貰えたら嬉しいですか?

ホワイトデー,義理チョコ,お返し,アクセサリー,ふたり,アフタヌーンティー,おかえし

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
102
回答数:
13
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2019/3/1121:12:03

一輪でいいので明るい色の花、ありがとうという言葉を添えてもらえたら嬉しいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kot********さん

2019/3/1121:04:20

お花が大好きなので、真っ赤な薔薇の花束♪

貰うシチュエーションは、その日ドライブに誘われて車に乗ったら、花束をプレゼントされりる、、、(*^o^*)

miz********さん

2019/3/1120:57:33

なんでももらえたら嬉しいって思うなぁ…
でも、正直お金が一番嬉しい。

mar********さん

リクエストマッチ

2019/3/1019:34:27

すきな人からなら、最近話題の洋菓子や、ピンクの切り花3本ほどなどです!

miy********さん

2019/3/911:14:51

ブランド物のハンカチ!

mas********さん

リクエストマッチ

2019/3/911:04:13

彼女ならホテルのアフタヌーンティーにふたりで行くのはどうでしょう。
義理チョコのおかえしはお菓子でいいと思います。
量はいらないので、自分では買わないようないいものをちょこっと貰えたらうれしです。