ここから本文です

スマブラのジャンプって弾き入力よりボタンの方がいいですか?

iua********さん

2019/3/909:36:08

スマブラのジャンプって弾き入力よりボタンの方がいいですか?

上手い人や周りの人はボタン使ってジャンプしてます。それに、弾きだと上強とかやろうとしてもジャンプしてしまうのであまり上強は使えないです。

ですが、ボタンだと慣れておらず、ボタンを押すことを忘れて復帰が出来ないです。

やっぱりボタンの方が上手くなるのでしょうか。ほんの少しジャンプするのも弾きだとやりづらいですし、コンボを繋げるときも小さくジャンプするのも必要ですし。

閲覧数:
15
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roo********さん

2019/3/910:31:05

ボタンの方がいいと思います。
初めは慣れませんが何時間かやったら徐々に慣れてくると思います。

質問した人からのコメント

2019/3/9 11:46:44

ありがとうございました。
頑張ります

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

abe********さん

2019/3/909:41:30

弾きで使いずらいならボタンにして、そっちに慣れた方がいいと思います