ここから本文です

北海道のオススメスポットを教えてくだい。

アバター

ID非公開さん

2019/3/912:07:54

北海道のオススメスポットを教えてくだい。

3月末に北海道へ2泊3日か3泊4日くらいで旅行に行くのですが、行く場所や泊まる場所を決めていません。那須どうぶつ王国には絶対に行きたいのですが、そこから遠くない場所に泊まって、泊まった場所からも行けるようなほかのスポットにも行きたいです。しかし北海道へ行ったことがないので、オススメの場所を調べても、それが行ける距離の場所なのかがいまいちわからないので、ぜひ知恵をお借りしたいです。

那須どうぶつ王国にも行けて、ほかの観光地にも比較的行きやすいような、泊まる場所はどこらへんが良いでしょうか?また、ほかの観光地でオススメを教えていただきたいです。

補足みなさん申し訳ありません。
私の完全なる記憶違いで、動物園の名前を間違えていました。自分が北海道で行きたいと思っていた動物園の名前を「那須どうぶつ王国」であると思い込んでいたばっかりに、見当違いな質問をしてしまいました、申し訳ありません。
釣りと思っても仕方のないくらい間抜けな質問をしてしまったと思いますが釣りではありません。釣りであって欲しいと自分でも思うくらい恥ずかしいです。すみませんでした。

閲覧数:
108
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2019/3/1008:25:42

結局、行きたい動物園はどこなのですか?。それがわからないと答えようがありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2019/3/912:50:01

mac********さん

2019/3/913:01:30

北海道にないものを言って北海道旅行云々なんて、相当ぶっ壊れてると自覚してくださいねー!

その前に
〈関東甲信越東海北陸関西旅行〉したほうか良いんじゃないの?…笑

北海道にないものを言って北海道旅行云々なんて、相当ぶっ壊れてると自覚してくださいねー!

その前に...

occ********さん

2019/3/913:14:27

那須から北海道に行くわけ?

大変だね。
那須塩原から仙台にやまびこで出て、
はやぶさなどに乗り換えて新函館北斗に向かわないと。

tab********さん

2019/3/913:55:57

>那須どうぶつ王国にも行けて、
>ほかの観光地にも比較的行きやすいような、
>泊まる場所はどこらへんが良いでしょうか?

そんな場所、ありません。

bbh********さん

2019/3/916:34:33

それ東京観光で通天閣には絶対に立ち寄りたい、て
言っているのと同じ、場可なの?