ここから本文です

(プロレス)引退したら、プロレスをみるのはやめるか自制すると思う選手は誰でしょ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/912:09:15

(プロレス)引退したら、プロレスをみるのはやめるか自制すると思う選手は誰でしょうか?私は新日本の棚橋選手、内藤選手、WWEにいった中邑選手です。

閲覧数:
40
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

skh********さん

2019/3/1401:17:55

んー、自分も挙げようと思えば挙げれる気はしますが、やはりこの選手が…って言うのはないですね。
その選手が身を引く頃には若手を初めとした選手が頭角を現しているでしょうから。
なのでまた自分の中でいい選手を見つけてプロレスを見続けると思います

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/15 19:52:40

コメントありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kt_********さん

2019/3/913:03:10

そこまで選手に熱は入りません。
プロレスが観たいだけです。