ここから本文です

インディージョーンズについての質問です。 私はディズニーが大好きで、クリスタ...

hot********さん

2019/3/912:10:43

インディージョーンズについての質問です。
私はディズニーが大好きで、クリスタルスカルの魔宮にも何回も乗っているんですけど、あの雰囲気が苦手で、アトラクションは好きですが、そもそもの

インディージョーンズの映画は見れそうにありません。

インディージョーンズの映画の中で、あのアトラクションにつながるようなストーリーや背景ってあるんですかね?
なにかあれば、ほんのり教えてください

閲覧数:
69
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rag********さん

2019/3/912:31:43

ざっくりと、

外観、アトラクション乗り場までは、「レイダース/失われた聖櫃」(1981年公開)

アトラクション全体は、「インディ・ジョーンズ/魔宮の伝説」(1984年公開)という感じです。

アトラクションのベースは、この2作までですね。



第3作「最後の聖戦」(1989年公開)は、第二次世界大戦前のヨーロッパが舞台なので、テーマが合わない。

第4作「クリスタルスカルの王国」(2008年公開)は、タイトルこそ似てますが、シー開業後の制作です。

質問した人からのコメント

2019/3/9 14:21:56

細かく教えてくださりありがとうございます!!
今まで気になっていたことを知ることができてよかったです!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

odd********さん

2019/3/912:21:02

インディージョーンズクリスタルスカルの魔宮、という、アトラクション名そのままの映画があります。
アトラクションの方も話の概要はしっかりなぞらえていますが、実際はもう少し細かいストーリーと設定があります。
インディージョーンズの作品はグロいことがよくありますが、クリスタルスカルの魔宮は内容も面白いですしグロさもあまりないですよ。見てみてはいかがですか?アトラクションがより楽しめるかと思います。

fox********さん

2019/3/912:19:47

とにかく冒険?笑