ここから本文です

中古車を購入予定なのですが、中々条件に合う車がなく、ようやく条件に合う車を発...

ste********さん

2019/3/912:11:19

中古車を購入予定なのですが、中々条件に合う車がなく、ようやく条件に合う車を発見したのですが、リアガラスにステッカーが貼ってあったのですが、ステッカーを剥がした後はキレイになるものでしょうか?

長年ステッカーが貼られていると、ガラスが日焼け…というかキレイにしたつもりでもステッカー跡って多少なりとも残るものなのでしょうか?
日焼けみたいに、ガラスもその部分だけステッカー跡がうっすらでも痕跡が残る物なのでしょうか?

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a48********さん

2019/3/912:35:23

長期間貼ってると日焼けあとは残ります。
しかし隠そうと思えば遮光フィルムを上から貼ればいい話です。
オートバックスとか中古屋でも出来るでしょうからそれを理由に買うのをやめる必要はありません。
せっかく気に入った一台!
大事にしてあげてください!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tac********さん

2019/3/913:51:36

車屋さんで働いていた時に、ガラスのステッカーは基本的にはがして納めていました。

跡が残ることは、ないでしょう。

注意したいのは、リヤガラスの内側から貼ってる場合です。

熱線を切ってしまう恐れがあるので、その場合はやめたほうがいいかも…。

ボディに貼ってるディーラーのステッカーは、ボディの色焼けではがすと色が違います。