ここから本文です

朝ドラ「まんぷく」見てる人…カップヌードル食べたくなってますか?

kaz********さん

2019/3/912:49:59

朝ドラ「まんぷく」見てる人…カップヌードル食べたくなってますか?

補足ちなみにチキンラーメンは今年、バカ売れしてるようです。人間って単純な生き物ですね。日清カップヌードルも今年、売れるんだろうな。

閲覧数:
107
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2019/3/1013:05:00

普通のカップヌードルよりもカレー味の

カップヌードルが、食べたくなりました。

人間は、単純な生き物です。

ノスタルジーを感じチキンラーメンを買い

健康に良いとテレビで放送するとその商品がバカ売れし

直ぐに痩せれると書いてある本は、ベストセラーになります。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dfe********さん

2019/3/1314:43:51

貧乏ネタが好きだね~。
生活レベルが分かる。

tak********さん

2019/3/1003:08:18

まだ今の段階で出来てないので、食べたくないです。でももうすぐ出来るから、今のうちにまとめ買いしてた方が良さそうですね。

nan********さん

2019/3/920:10:22

麺が油であげてあるものは無理です。ノンフライでないと。

mol********さん

2019/3/920:01:35

見たからと言ってチキンラーメンもカップヌードルも食べたくはなっていません。色んなカップラーメンを時々食べているので。
でも、THE ALFEEの高見沢さんはチキンラーメン食べたくなったとラジオで言っていました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kas********さん

2019/3/912:53:14

まだまだ。

一応買ったけど。
ふつう味のカップヌードル十何年ぶりかに買ってみた。