ここから本文です

ボカロの病み系の良い曲教えてください!

アバター

ID非公開さん

2019/3/913:59:16

ボカロの病み系の良い曲教えてください!

閲覧数:
74
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g_j********さん

2019/3/1015:19:31

孤独と踊る/初音ミク
焦れる幽霊/初音ミク
要修理ピープル/初音ミク
戯言スピーカー/初音ミク
結ンデ開イテ羅刹ト骸/初音ミク
リンネ/初音ミク
Splatter Party/初音ミク
Human Drug/初音ミク
サイノウサンプラー/初音ミク
うみなおし/初音ミク
スヂ/初音ミク
ドクハク/初音ミク
コウカツ/初音ミク
細菌汚染 - Bacterial Contamination -/初音ミク
暴走感染 - The Outbreak -/初音ミク
パラジクロロベンゼン/鏡音レン
アンチクロロベンゼン/鏡音リン
円尾坂の仕立屋/巡音ルカ
逆罪行進曲~怪~/KAITO
ルービックキューブ/GUMI
お松/猫村いろは
論殺/結月ゆかり
雛逃げ/初音ミク&GUMI
闇のダンスサイト/鏡音リン&鏡音レン

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

はるなさん

2019/3/1118:04:42

病み系かわからないけど、わたしのアールとかはどうでしょう?

don********さん

2019/3/1022:08:02

電話に出てよ/鏡音リン
紅イクサリ/健音テイ
理想絵図/健音テイ
撲滅なのです!/結月ゆかり

huu********さん

2019/3/1015:55:41

○クライヤ

○ケッペキショウ

○自傷無色

○造花の距離感

○マリオネットシンドローム

○未完成タイムリミッター

○失敗作少女

○飴と鎖

○ロストワンの号哭


などがおすすめです!

mev********さん

2019/3/922:19:31

ヤツメ穴
クロマグロがとんでくる
いわしがつちからはえてくるんだ
.(クラゲ)