ここから本文です

乃木坂46全国握手会の齋藤飛鳥さんの平均待ち時間はどれくらいですか?

yyk********さん

2019/3/914:53:17

乃木坂46全国握手会の齋藤飛鳥さんの平均待ち時間はどれくらいですか?

閲覧数:
411
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dns********さん

2019/3/1021:26:56

会場入りする時間にも
よりますが前の方に
会場入りすれば30分以内
少し遅いと1時間以上
めちゃくちゃ遅いと
前に300人は並ぶため
3時間は待つでしょうね。
人間だから休憩も取りますし

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hhq********さん

2019/3/918:21:10

nog********さん

2019/3/915:07:57

日が暮れるまで