ここから本文です

本屋さんで勉強をするところ(?)みたいなスペースがあります。本を買わずにそこ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/914:57:57

本屋さんで勉強をするところ(?)みたいなスペースがあります。本を買わずにそこで勉強するのはダメでしょうか。せめて、一冊買ってから勉強した方がいいですか?

補足本を買いに行った時、学生さんがよく勉強していました

閲覧数:
79
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kiy********さん

2019/3/915:08:47

環境みてみないと、なんとも言えないですけど

やってみて
注意されたらやめたら?
ダメなことはダメって言ってくれるでしょう。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/915:15:31

    わかりました!注意されたらやめます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2019/3/915:07:28

本屋さんのスペースは休憩や買った本を少し読むスペースです。例え他に勉強スペースで使う人が居るからと便乗してもいけません。店がわが勉強スペースとして勧めていて、ご利用くださいというなら良いですけどね。
買う買わないではなく勉強スペースで利用するのは本来の目的で利用をしたい方の妨げになります。図書館のほうが資料があるので勉強向きの場であります。