ここから本文です

前澤社長が、あえて美女をとらず剛力彩芽という見た目並みレベルの女をとったのは...

アバター

ID非公開さん

2019/3/915:21:59

前澤社長が、あえて美女をとらず剛力彩芽という見た目並みレベルの女をとったのは宣伝目的ですか?だって前澤社長ほどの男なら女選び放題ですよね?なんで剛力彩芽?

閲覧数:
28
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jub********さん

2019/3/915:23:35

本人にしてみれば、剛力彩芽が"美女"だからじゃないの?
人の好みなんかわかるわけがない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mor********さん

2019/3/918:32:57

剛力彩芽さんと前澤友作社長が知り合ったのは、2018年の2月頃です。男性月刊誌「GOETHE」で現代アートの取材の時に知り合ったといいます。前澤氏がアート好きなのはよく知られていますが、剛力さんもアート好きだったんですね。どうやらお金だけの付き合いではなさそうです。

kub********さん

2019/3/915:23:57

剛力彩芽も美女であって、見た目並みレベルの女ではないですよ