ここから本文です

中央大学経済学部と新潟大学経済学部

アバター

ID非公開さん

2019/3/918:32:55

中央大学経済学部と新潟大学経済学部

進学するならどっち?

閲覧数:
365
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asi********さん

2019/3/1400:10:16

こだわるものがなければ行きたい方に行くといいです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

そらさん

2019/3/923:14:20

中央大学に進学しましょう(*^-^*)

tdk********さん

2019/3/918:42:09

下記を参照下さい。
自宅から通学出来る大学ですね。
下宿前提なら、中央大学経済学部かな?

【中央大学経済学部】
http://www.chuo-u.ac.jp/career/center/employment_data/2017/economic...

【新潟大学経済学部】
https://www.econ.niigata-u.ac.jp/clife/employment.html