ここから本文です

恥丘の痒み《注:写真付き

アバター

ID非公開さん

2019/3/919:38:12

恥丘の痒み《注:写真付き

3ヶ月ほど前から、たまに痒くなります。
毛根部分が赤くなり、それが4箇所ほどです。

性交渉はここ半年してないので、病気が移ったとは思えないのですが、、、

乾燥?病気?
毛が濃いので蒸れかな?

恥丘,性交渉,毛根部分,病気,写真付き3ヶ月,御写真キダチアロエ,民間薬

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pnh********さん

2019/3/1012:29:26

すいません。原因は分かりませんが、何か?しらの対処は必要にはなりそうです。そこで一考あれば何かとお薬になる民間薬があります。御写真キダチアロエには殺菌作用、抗黴作用、解毒作用、消炎症作用、抗癌作用などもあり、擦り傷、火傷、湿疹、汗疹、イボ、ニキビ、アトピーなど幅広い症状に有効とされ葉の汁を塗る&食するなどでほぼ全身に使用可能で正しく用いる事により通常お薬に伴う副作用も無いと言われています。痒いからと掻いてそのまま放置すれば傷ついた皮膚からも症状が広がり更に症状が悪化する可能性もあります。アロエには上記で説明している基本的なお薬となる作用を具えているの無用な雑菌や黴から皮膚を守り、毒素を中和させ、炎症を鎮めます。アロエは春からが成長期でもあり素人でも容易く育てられます。先ずアロエの葉をカットしたなら水で洗い緑の皮を捲ると中にある汁を塗る事になります。葉の汁を塗る…至って原始的なこの処置も薬とは?"草冠に楽"と書き、決して侮れないアロエが持つ薬効成分とも言われ実に数千年もの間人類に使用されて来たのであります。御写真「医者要らず」との俗名でも知られるキダチアロエになります。

すいません。原因は分かりませんが、何か?しらの対処は必要にはなりそうです。そこで一考あれば何かとお薬になる民間薬が...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる