ここから本文です

警察庁の国家一般職(準キャリア)は、学部不問ですか? 九州大学から通るでしょうか...

アバター

ID非公開さん

2019/3/919:47:50

警察庁の国家一般職(準キャリア)は、学部不問ですか? 九州大学から通るでしょうか?

閲覧数:
356
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kxk********さん

2019/3/921:12:41

国家一般職合格者の中では、九州大学は学歴は上の方だと思います。

質問者様は何か勘違いしていると思いますが、国家一般職で採用される人には、東大とか京大とかは、ほとんどいないのです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/921:50:06

    すいません。教育学部に入ってしまったのですが、官庁訪問で落とされたりしないですかね?
    それと法律の知識がなくてもダブルスクールで合格は可能ですか?

  • その他の返信(2件)を表示

Yahoo!しごと検索で探してみよう

国家一般職 の求人情報(2,012件)

【コンサルティング営業】東証一部上場『資格の学校 TAC』...
  • TAC株式会社
  • 正社員
  • 年収330万円〜450万円
  • 東京都千代田区
doda
総務省|非常勤職員 情報流通行政局(衛星・地域放送課 地...
  • 総務省
  • パート・アルバイト
  • 日給8,000円〜
  • 東京都千代田区霞が関
総務省
特別職国家公務員/一般幹部候補生
  • 自衛隊富山地方協力本部
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 富山県富山市
workin
メカニック(整備士) / 整備・メカニック
  • アルバイトタイムス
  • 正社員
  • 月給17.7万円〜
  • 静岡県静岡市駿河区
JOBアルバイトタイムス
《南古谷駅》高歩合で年収UPを目指せる 【国家資格マッサ...
  • 有限会社カナオ 本社
  • 正社員
  • 年収300万円〜500万円
  • 埼玉県川越市
転職ナビ
病院の正看護師(正職員)/【石川県金沢市】国家公務員だ...
  • 株式会社ナースパワー人材センター 長野支所
  • 正社員
  • 月給20万円〜30万円
  • 石川県金沢市
ナースエージェント
法人向けセールス、営業/法人向けセールス、営業
  • 株式会社スポーツフィールド
  • 正社員
  • 年収250万円〜350万円
  • 滋賀県東近江市
イーキャリアFA
内閣府経済社会総合研究所 任期付職員(エコノミスト)(国...
  • 経済社会総合研究所
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都
JREC-IN Portal
【急募】作業療法士(OT・リハビリ職)/450万円~/小金...
  • 一般社団法人LinkSolution
  • 正社員
  • 年収450万円〜
  • 東京都小金井市
マイナビコメディカル
2020年度 新卒採用 自衛隊 佐賀地方協力本部
  • 自衛隊 佐賀地方協力本部
  • 新卒採用
  • 非掲載
さが就活ナビ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kahmdjpさん

2019/3/920:09:00

完全に不問というわけではないと思いますが九州大学からなら通ると思いますよ