ID非公開

2019/3/9 19:59

22回答

湘南美容外科クリニックの太もも全周脂肪吸引は

湘南美容外科クリニックの太もも全周脂肪吸引は 麻酔代が別途と書いてあったのですが 大体おいくらですか? 調べても出てこなかったので教えてください。

美容整形615閲覧

ベストアンサー

0

湘南にて脂肪吸引した者です。62,100円です。

その他の回答(1件)

0

美容整形の名医相談所 山口より、以下、回答です 全身麻酔は10万円近くすることもありますので、クリニックごとにお問い合わせされることをオススメします。 脂肪吸引と言うのは、ここの脂肪は残してここは取り除くなどの部分痩せでくびれや腹筋などの彫刻的な体を作る事ができますので、そういった技術が可能な名医を選択するのが良いと思われます。 ※知恵袋ではプロフィールで書いた基準や根拠を基に回答しています。 名医の選び方やカウンセリング・アフターケアのコツを手術前に知っておかなければ失敗リスクが上がります。