ここから本文です

焼肉で一番好きなのはタンですか?

do_********さん

2019/3/920:21:44

焼肉で一番好きなのはタンですか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
50
回答数:
19

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ddx********さん

2019/3/1011:23:29

タンより、ハラミやカルビの方が好きです。

質問した人からのコメント

2019/3/15 10:01:17

カルビは美味しいです

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hay********さん

2019/3/1009:59:21

豚モモ肉です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dou********さん

リクエストマッチ

2019/3/1001:56:09

いえ、ヒレです。
タンは三番目ですね。

いえ、ヒレです。
タンは三番目ですね。

chi********さん

リクエストマッチ

2019/3/1000:07:12

ホルモン(てっちゃんタレ)です。

mic********さん

2019/3/923:54:06

鶏の胸肉です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

リクエストマッチ

2019/3/922:22:34

はらみがいいな、

よく食べますね、

次点で、ロースやカルビですね。

そういうありふれたものがいいな、

いちばんおいしいし、安心感ありますね。