ここから本文です

ヤンキーは、日本の道路を作るため、後ろ髪を伸ばすために産まれてきたという認識...

アバター

ID非公開さん

2004/12/1918:32:00

ヤンキーは、日本の道路を作るため、後ろ髪を伸ばすために産まれてきたという認識で間違いないですか?

閲覧数:
128
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/1918:34:49

はぁ???????????
どんな思考回路?
ヤンキーはただの腐れです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/12/1918:35:54

お前はヤンキーに絡まれたか、カツアゲされたかで、うだうだとネット上で愚痴を言う為に産まれてきたという認識で間違いないですか?

アバター

ID非公開さん

2004/12/1918:35:14

いやっ、勉強もダメ。運動もダメ。何をやってもダメ。で生きている価値もないので、一生懸命自分が生きているとアピールしたいだけです。