ここから本文です

発達障害者が発達障害者に根性論を言うのはなぜですか?あなたの方がましとか?私...

aim********さん

2019/3/923:15:07

発達障害者が発達障害者に根性論を言うのはなぜですか?あなたの方がましとか?私はできたのでできないはずはないですとか。発達障害者にもヒエラルキーがあるのですか?

閲覧数:
24
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

az_********さん

2019/3/1520:56:05

対人相互関係の障害があるからじゃないですか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rin********さん

2019/3/1011:48:12

発達障害者にもヒエラルキーがあるのではなく、ヒエラルキーがある社会で生活していくために努力している発達障害者もいるのだと思います!世間は厳しいんですとかそのくらいできて当たり前ですとか。それらは迫害ですので、本来であれば法的に罰せられ直ちに改善されるはずです。

しかし国はその法律を放棄しており、そんな腐った社会では児童や障害者など社会的立場の弱い他人を迫害する努力を積み重ねると権力が増し、ヒエラルキーがある社会で生活して行けるのだと思います!

ope********さん

2019/3/1006:37:00

スタッフとして発達障害者のデイケアに出たことあるけど、そんな会話はありませんでした。