ここから本文です

ヴィーガンさんは私を助けてくれますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/923:26:09

ヴィーガンさんは私を助けてくれますか?

自由になりたい。
水浴びがしたい。
泥に触れたい。

ヴィーガン,水浴び,サンステイン,畜産,質問者,泥,動物保護団体

閲覧数:
51
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

for********さん

2019/3/1008:07:26

絶対助けないっす。

飼育してる豚を野に放つのは、愛護法違反(愛護動物の遺棄)っつー犯罪行為っすから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2019/3/1118:54:09

ヴィーガンを勘違いしていますよ。
ヴィーガンは動物保護団体ではないし、動物保護団体は畜産農家には何もしません。
質問しているあなたが、お金を出し、行動してください。

gat********さん

2019/3/1102:34:05

米国の情報規制問題局長だったサンステイン氏は、畜産の廃止を主張し「合理的な人はだれもが動物の権利を信じています」と述べています。

畜産は即時廃止すべきです。

※参考
畜産廃止のまとめ(暫定版)
https://ameblo.jp/gateawyiohaw/entry-12444247228.html?frm=theme

csc********さん

2019/3/1004:42:28

助けてはくれないでしょうね。

man********さん

2019/3/1001:33:04

ヴィーガンの人は動物製品を使わない食べない人の事です
ヴィーガンだからといって動物を助けたいと思っている人だけではないです
アレルギーや宗教などで食べない人もいます
質問の回答は助けてくれるかは分かりません
その人に聞いてください
それと私とは誰の事ですか?
質問者さんの事ですよね?
まさか画像の豚ではないですよね?