ここから本文です

獨協大学ってFランですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/923:27:35

獨協大学ってFランですか?

ちなみに経済学部です。

獨協大学は外国語学部だと偏差値が57ぐらいありますが経済だと50ぐらいなのであんまりイメージ良くないですかね、、、、。

閲覧数:
954
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hou********さん

編集あり2019/3/1014:07:14

ネット社会では、「SMART」未満、つまり青山学院未満は、「全てFラン」。「行く価値の全くない大学」、「高卒就職の方がまし」の一言で、全て片付けられて終わります。ネットでの社会的評価を気にするならば、最低限青学迄には入るべき、となります。

良識ある社会の方々の世界では、ネット上での世界と実社会評価が「剥離」していることは、充分認識されております。ネット上での世界が、例え獨協がFランであったとしても、実社会からは、「経済学部、法学部の方でも語学ができますね」という評価が概ねもらえます。
大切なことは、入学時の偏差値よりも、「貴方が獨協で4年間を通じて何を頑張ってきたか」が問われます。
ネット社会でFラン大学と評されているからこそ、「逆に悔しさをバネに人生を見返して、卒業時に逆転ホームランを打つぞ!」という気にならないかな?
獨協は、そんな仲間の集まり。卑下することなんか何もないよ。
獨協経済学部に入学して、プライドだけ高い変なネット民達を見返してやろう!
自信を持って!

「獨協大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tuy********さん

2019/3/1321:50:17

獨協大学はすばらしい大学です!
成成明獨國武>日東駒専ですので、
マーチには至りませんが、学歴の心配はいらないものと思われます

boe********さん

編集あり2019/3/1112:15:23

Fランって意味わかってますか?
ボーダーフリーって意味ですよ?

mco********さん

2019/3/1020:55:26

獨協大学は入学よりも卒業する方が大変です。4年で卒業できる学生は50%程度しかいませんよ!あなたは本当に大丈夫ですか?