ここから本文です

MinecraftPEについての質問です。 長文失礼します。テクスチャでしか使えないブ...

oku********さん

2019/3/1700:00:04

MinecraftPEについての質問です。

長文失礼します。テクスチャでしか使えないブロックを使いたく、とあるテクスチャを導入してみたら人口の海のようなものがあり非常に建築の邪魔でした。

fillコマンドを使うにしても範囲が広すぎ、1度に消せるブロックの制限が掛かっている為時間が掛かってしまいます。コマンドブロックなどで、ワールドの水をすべて無効にする事は出来ないでしょうか?荒らし対策のコマンドの一環でマグマや水を消滅させるものがあると聞いたのですが...

閲覧数:
26
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ret********さん

2019/3/2308:52:08

テクスチャ入れただけで海ができるなどのブロックが生成されることはないです。

荒らし対策のコマンドでしたら多分水やマグマのバケツを持った瞬間にインベントリから消すという意味だと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

blo********さん

2019/3/1700:14:40

海はテクスチャ関係ないと思いますけど?