ここから本文です

広さ12畳の洋間に何十人が座れる応接セットとドラムセットが置いてある家って珍し...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1000:25:45

広さ12畳の洋間に何十人が座れる応接セットとドラムセットが置いてある家って珍しいでしょうか?

閲覧数:
45
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

csc********さん

2019/3/1003:50:16

珍しいですね。お店かなんかでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2019/3/1006:54:14

12畳のうち、ドラムセットが2畳ぶん占めるので残りは10畳です。

10畳という広さでは何十人も座れません。

tom********さん

2019/3/1001:07:48

そうですね、
12畳に何十人が座れるという応接セットが信じられません。