ここから本文です

市別のゴミ袋あるじゃないですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1701:00:03

市別のゴミ袋あるじゃないですか?

例えば東京都指定ゴミ袋など。
それを動画に載せたりするだけで住所特定されたりとかはあるんですか?またはできるんですか?
最悪、市はバレても家の住所までバレたりとかはないですか?

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dmr********さん

2019/3/1709:57:16

ゴミ袋は誰でも買えますよね?つまり、そのゴミ袋の写真(動画?)を撮ったって、そこの住民かなんてわかりません。

ただし、写真や動画のバックに撮影場所がわかるようなものが写っていたり、あるいは投稿した写真の位置情報がONになっていれば、撮影場所はわかってしまうでしょうね。(撮影場所がわかったからと言っても、そこが自宅でなければ、どこに住んでいるのか、はわからないと思いますけど)

何を心配しているのですか? そもそも、なんでまたゴミ袋なんですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uwa********さん

2019/3/1701:22:27

そうだねぇ・・・


其の様な場合に動画を撮って

バラ撒いたりでもした時には

警察には直ぐに分かるだろっ//