アンケート一覧ページでアンケートを探す

こんばんは。恋人との死別を経験したことのある人がいましたらお話を聞かせてください。

1人が共感しています

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

俺は、もう随分前ですが、デートして家に送った二時間後くらいに、近所に買い物に行こうとした彼女が、事故に巻き込まれて亡くなりました・・・。。。 しばらくは何も手に付かず、ただただ辛い日が続いてました・・・。。。 でも、それを理解した上で側で支えてくれた人が居ました・・・。。。 無理に亡くなった彼女のことを忘れることはないと思います・・・。。。 過去に囚われて先に進もうとしないことが幸せではないと思いますし、きっと全てを理解して寄り添ってくれる人が居ると思うので、少しずつ前向きになる努力をするしかないです・・・。。。 慌てることはないので、ゆっくり心を開いていって欲しいと思います・・・。。。

言葉には表せないくらい辛い経験でしたよね、、、。お気持ち分かります。ご愁傷様です。 ですよね、、支えて下さる女性が見つかると少しは気持ちが落ち着くみたいですよね。。僕も見つけたいです。 そうですね、少しずつ心を開いていくようにします。 ご回答ありがとうございました。