ここから本文です

スカッとジャパンをたまに見ていて毎回気になってますな、視聴者からの実話を元に...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1705:00:03

スカッとジャパンをたまに見ていて毎回気になってますな、視聴者からの実話を元に多少アレンジしてるのは分かりますが、毎回スカッとするオチの部分自体がフィクションのような気がしてなりません。

子供が事態を解決したりするオチも嘘くさいなぁと思って見てます。
あの番組って完全実話ってあるんですかね?

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

khg********さん

2019/3/1714:20:22

おそらく実話なんでしょうけど、些細な話を大袈裟にやってるんでしょうね。
僕はそう思ってるんで、この番組は見てないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kk1********さん

2019/3/1714:42:09

報道ニュースですら切り取りや煽動するので、事実は限りなく0に近いと思うのが自然かと。