ここから本文です

大阪は共産党と自民党が手を組んで選挙を戦うのですか。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1006:26:08

大阪は共産党と自民党が手を組んで選挙を戦うのですか。

閲覧数:
36
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hot********さん

2019/3/1008:34:00

大阪は共産党と自民党が手を組んで選挙を戦うのです。

  • hot********さん

    2019/3/1008:35:35

    何故なら選挙の最大の争点は、
    維新の会が掲げる「大阪都構想」
    という名の大阪市解体構想だからです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

na_********さん

2019/3/1006:32:56

維新のバカ連中の息の根を止めるという一点においての協力はあるかもしれませんね。
大阪って、なぜヘンなのばかり知事や市長になるの?

ali********さん

2019/3/1006:29:24

そうです。大阪自民党ってのは、国会における国民民主党並みの日本の敵ですから。

自民党ってのはその意味でも幅広すぎる政党なんですよ。

mon********さん

2019/3/1006:28:30