ここから本文です

卵焼きと目玉焼き、どっちが好きですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1007:00:05

卵焼きと目玉焼き、どっちが好きですか?

閲覧数:
23
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2019/3/1007:25:58

どっちも
選べないよう

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/12 07:52:14

みなさんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2019/3/1014:52:10

卵焼きです。

hin********さん

2019/3/1014:47:13

断然卵焼きです!!

私は黄身と白身が分かれているのが嫌なので、目玉焼きはあまり食べません。

kap********さん

2019/3/1011:55:49

卵焼きです( ・ε・)

pdb********さん

2019/3/1008:44:35

卵焼きですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

2019/3/1008:25:45

甘い卵焼きが好きですね。

ケチャップたくさんかけたいな。

熱々のものも、冷えたものも好きですね。

なんか癒されますね。