ここから本文です

井上尚弥VSジョン・ジョーンズ ボクシングルールだと、どちらが強いのだろうか?

mas********さん

2019/3/1007:38:55

井上尚弥VSジョン・ジョーンズ

ボクシングルールだと、どちらが強いのだろうか?

閲覧数:
113
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sei********さん

2019/3/1023:20:57

体重離れすぎてるから全く相手にならずジョン・ジョーンズだと思う

「井上尚弥」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rm3********さん

2019/3/1018:15:24

さすがにJJ
体重90キロオーバーの選手と、53キロの選手じゃ、いくら井上が化け物でもどうしようもない

逆にガシエフとかブリエデスみたいなクルーザー級の選手なら、UFCルールでもディラショーを瞬殺できます

それと同じですね

mdl********さん

2019/3/1007:43:43

井上尚弥だと思います。井上尚弥はパンチ力、スピード、ディフェンスすべてにおいて、神レベルだと思っています!