ここから本文です

福士蒼汰は演技力がない俳優でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1009:19:21

福士蒼汰は演技力がない俳優でしょうか?

閲覧数:
285
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2019/3/1022:10:03

福士蒼汰、東出昌大は、あまり演技力がないと思います。いつも同じような表情・表現で、向上してないと感じます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「福士蒼汰」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k19********さん

2019/3/1009:21:20

北川景子よりマシでしょ