ここから本文です

ハッピーセットの箱がもらえませんでした。 マクドナルドのホームページを見て ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1009:34:11

ハッピーセットの箱がもらえませんでした。

マクドナルドのホームページを見て
ドラえもんのハッピーセットを買いました。
持ち帰る途中で気づいたのですが、
ハッピーセットボックスがありません。

ハッシュポテトとナゲットが、
やたらでかい紙袋に入れてありました。

箱がドラえもんでかわいいから、楽しみにしていたのに!
がっかりです・・・。
まだ始まったばかりなので品切れはないですよね?
店員2人で袋詰めしていたので、間違いというわけでもなさそうです。

言わないともらえないものなのでしょうか?
マクドナルドのツイッターを見たら
「今なら、おもちゃも、ぬりえも、ハッピーセットボックスも!」と
かわいいボックスの画像つきでつぶやいていて、ムカムカします。
価格は箱代込みのはず。詐欺にあった気分です。

補足箱をもらいに店まで行ったのですが
行列していたので帰ってきました。

あとで電話して持ってきてもらいます。
箱や玩具がすべてそろってハッピーセットなので。
こちらには一切、落ち度はありません。

閲覧数:
216
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

one********さん

2019/3/1009:51:15

ここで怒りを爆発させても解決しないので、店舗にTELしましょう。
休日はバイトが多いので、間違いではなく知らずにいつものパターンで
作業していた可能性が高いと思いますよ。

「ハッピーセット」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2019/3/1014:41:49

電話して後日受けとりましょう。電話して入ってなかったことを伝えないと品切れになって手に入らなくなりますよ。
ただ、質問者さんも店を出る前に確認をしなかったのは事実なので家まで持ってこいとかはなしですよ。それに、商品ではなく、おまけの品ですし。

tok********さん

2019/3/1014:01:38

電話しましょう

nyz********さん

2019/3/1009:43:17

あのーちゃんと店舗に電話してください。