ここから本文です

この犬なに?

gap********さん

2019/3/1009:54:21

この犬なに?

チベタンマスチフ,ヒマラヤンシープドッグ,ベースキャンプ,メラMera,犬,ワンちゃん,メラピーク

閲覧数:
41
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maz********さん

2019/3/1010:37:47

ネパールの野良犬で体重20㎏、ヒマラヤンシープドッグと
チベタンマスチフの雑種とみられています。
https://www.facebook.com/don.wargowsky/media_set?set=a.267515442583...

メラピーク(6476m)でみつかったので当初は
メラMeraと呼ばれていたそうですが、
今は新しくバルBaruという名をもらって
ベースキャンプで飼われているそうです。

  • maz********さん

    2019/3/1010:57:54

    ヒマラヤンシープドッグもチベタンマスチフも
    倍の大きさはある犬種ですし、毛も長いので
    地元の犬というより誰かが外から持ち込んだ
    犬では?という思いも拭えず。
    (ハンタウェイ/ニュージーランドの牧羊犬・よく
    似ています)https://www.pets4homes.co.uk/classifieds/463007-purebred-new-zeland...
    画像はヒマラヤンシープドッグ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2019/3/1020:57:20

黒柴の耳が垂れたようなワンちゃんですね。

gsg********さん

2019/3/1010:59:29

柴犬では?