ここから本文です

交通事故で、警察には、物件事故で届けましたが、人身事故に、変更する事はできま...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1010:33:46

交通事故で、警察には、物件事故で届けましたが、人身事故に、変更する事はできますか?

閲覧数:
48
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vnk********さん

2019/3/1707:29:56

出来ます。よくある事です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2019/3/1018:30:10

人身事故に変更する事はできます。
軽い怪我なら人身事故に変更しても
あまりメリットは無いかも

nek********さん

2019/3/1010:49:01

医者に行き診断書提出すりゃ出来るだっペW^_^