ここから本文です

DVDshirinkでDVDを焼こうと思ったのですが、どうしても1枚だけ認識されずNO DISKと...

amr********さん

2019/3/1010:37:21

DVDshirinkでDVDを焼こうと思ったのですが、どうしても1枚だけ認識されずNO DISKと出て、OKを押すと、デバイスの準備が出来ていませんと出て焼けません
色々調べたのですがわからず、
どうす

れば焼けるのかわかる方教えてください
他のDVDは、全て認識してやけます

閲覧数:
30
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eb_********さん

2019/3/1011:09:52

記録用のDVDやCDは製品の品質や保管の状態により、新品でも書き込めなかったり書き込みの途中でエラーが発生するものがあります。
そのようなディスクは仮に書き込みが始まっても途中でエラーが発生し、結局書き込みが失敗に終わる場合がありますので、破棄することをお勧めします。

  • 質問者

    amr********さん

    2019/3/1012:45:19

    書き込みではなく、読み込みなのですが、
    歌手のDVDを焼きたいのに、DVDshirink→OPENDisc→NOdisk→ok→デバイスの準備が出来ていませんとでます

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mz0********さん

2019/3/1018:51:35

DVDshirinkは知りませんが、DVD Shrinkならいかなる「焼く」機能もありません。
CSSを含むコピーガードの解除を伴うDVDコピーなら違法行為なので難ですが、14年も前のソフトが今のDVDすべてに対応できるわけもありません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ass********さん

2019/3/1010:39:04

そもそもなんのDVDなんですかね。

普通のDVDなら別にそんなもの使う必要もないでしょ。